NEWS

2018.10.03
必読!FPN14を楽しむための注意事項

 

おこんにちは!!
へいへーい!!スタッフのちーやんです★

 
ブログという形でなんや書くのん久しぶりやなー!!
 

ファープレーンナイト14まであと10日!!!

はい!まだ衣装も固まってない状態でなんだかもうてんてこ舞いです。
何年もイベントやってんのに、毎回こう。てへぺろです

皆さんに楽しんでもらおう!と毎度試行錯誤していたら、自分の事が二の次になるのよね…

どんどん挑戦していくFARPLANEの本気汁パーティー、FARPLANE NIGHT!!

どれだけ楽しいのか見所を語りたいところですが、
フライヤーにも掲載しているQ&Aをしっかり読んで頂きたい!!ということで
フライヤーが手元に無い方にも分かるようにご紹介します!!

 

基本的なQ&Aはこちら

↑これも読んでね!!

 

ここから↓よくあるQ&A!必ず読んでね♪

イベント写真を拝見すると派手な方ばっかりだけど、普通の格好での参加も大丈夫?

A、写真は派手なお客様や空間を写してますが、多種多様なお客様が来場されますので、服装は頑張って頂けると嬉しいですが、いつも通りでも全く浮きません。
ドレスコード無し!!ただ、楽しもうという気持ちだけは持って来てください★

1人で参加しても大丈夫?

もちろん!大丈夫です!刺激的な空間ではありますが、フレンドリーな場所ですので、是非会場で友達を作ってください!

着替えやメイクのスペースはありますか?

DAYの時間帯のみございます。11:00〜15:00の時間は使えますので、クリエーターの作品を合わせてみたりしながら是非
着替えやメイクスペースの活用をして下さい。
DAYの最終入場は14:30で締め切ります!
そしてNIGHTの17:00以降はお着換えスペースは使えませんのでご了承下さい。

荷物を預ける所はありますか?

ナイトの17:00時以降のみクロークスペースが用意されております。(DAYは荷物を預けられません)
500円でご利用頂けます!貴重品の管理は個人でお願い致します。

写真を撮影しても大丈夫でしょうか?

携帯カメラでの楽しい空間撮影は大丈夫です!しかし、周りを撮る際は一声掛けてもらえるとトラブルになりにくいです。
【重要】今回からイベント公式カメラマン以外の方で、カメラ、撮影機器の持ち込みは入り口にて撮影料として15000円支払って持ち込んで頂くようにしております。
最前列がカメラマンばかりになるとイベントに支障をきたす為、ご了承下さい。
とにかく携帯電話での撮影はOK、それ以外はお金がかかります!!
持込されたい方は当日キャッシャーにて手続きして許可証を発行します!
許可証無しで撮影しているのを発見したら即退場となるのでご注意をーー!

食べ物や飲み物の持ち込みは可能でしょうか?

飲食類の持ち込みは禁止です。
ナイトの17:00以降の時間はフードブースもありますので!小腹が空いたら是非ともそこでっ!

一度入場したら出入りはできますか?

再入場できます!ただ、再入場の際に1ドリンクの600円かかってきますので、それは覚えておいて下さい!
DAYとNIGHT両方参加される方は、実質2ドリンク代がかかります。

DAYは前売りチケットは無いのですか?

DAYはチケットは無く、キャッシャーにてお支払いして頂きます。
NIGHTチケットをお持ちの方は入場料の¥500が無料です!!ぜひ一日通しでご参加下さい★

DAYとNIGHTの両方に行きたいのですが、 一度会場を出ないといけないのですか?

はい。大変申し訳ないのですが、会場の設営の関係で、切り替えの15:00から17:00までの時間は一度会場を出て頂けるようお願い致します。
イベント会場同ビル、味園ビル1階の「fun-11」を待機場として使用して頂ければ有り難いです。
カフェの為、その際1ドリンクの注文はお願い致します。

NIGHTのチケットはどこで買えますか?

FARPLANEのBARではもちろん、出演者様、チケット協賛店様、 オンラインではイープラスでもご購入いただけます! 

お時間の無い方はイープラスで!

ペットを連れて行ってもいいですか?

ペット同伴でのご入場はできません。お預かりも出来ませんのでご注意!

未成年でも入れますか?小さい子供を連れいていってもいいですか?

小学生未満のお子様は入場無料です。
小学生以上の方は一般の方と同じ入場料がかかります。
DAYに関しましては未成年の方でもご入場できます★
NIGHTに関しては条例により、保護者無しの未成年の方のご入場は出来ませんのでご了承下さいませ。(IDチェックあり)

車椅子での入場はできますか?

障がいを持った方の入場に制限はございません。 
しかしながら、会場は大変混み合います!
スタッフによる補助や優先シートなどもございませんので、あらかじめご了承ください。 また、割引等もございません。
 


 
 
皆様に平等に楽しんで欲しい!!
なのでルールは守って遊んで頂きたいです★★
 
目に余る変態行為や他のお客様を不快に思わせる過度の露出、痴漢行為を行った方は屈強なポリスがつまみ出します!
当たり前ですね!最低限のマナーです。
何が他人の迷惑になるかわからない人は、どんなイベントにも参加する資格がないと思います。
 
当日は会場にいるみんなが主役。あなただけが主役じゃないのだから!!
 
 
 
初めて参加される方も、何度も参加している方も!
会場がどんな雰囲気かをインスタのギャラリーで見て予習して下さいネ♪♪
 
みんな笑顔でめっちゃ楽しそうやから見て欲しい!!
 
 
FPNのインスタ見てみるわい!
 
 
 
 
イベント詳細
DAY クリエイターズマーケット
NIGHT 狂気乱舞のフェティッシュ祭
 
 
またイベント情報更新します!!
乞うご期待ンンーーーーーー!!!!!!
 
 
 
Bye