NEWS

2023.05.09
冷泉が死ぬか、ロビンが死ぬか、阿守が死ぬか

〜グッドマネジメント総合研究所presents〜

冷泉が死ぬか、ロビンが死ぬか、阿守が死ぬか

2023年6月3日(土曜)
19:00〜23:00
Door ¥2500(1D付き)
FARPLANE本店
 
 
今回で第二回目となる、グッドマネジメントショー『冷泉が死ぬか、ロビンが死ぬか、阿守が死ぬか』の紹介です!
 
第一回目は去年の6月11日だったのでほぼ一年ぶりの開催になります!
イベント名を聞いただけでは、想像が広がり過ぎて何が行われるか着地出来ないこのイベントですが、トークセッションイベントとなっております。
 
超ざっくり言うならば世の中に溢れ返る不満を、ネットに溢れるデジタルネガティブを、独自の切り口から切り裂き、より良い明日、健やかなる心の為にグッドマネジメントしていくとても健全なイベントです!が表の顔。
 
FARPLANEで行われるイベントの多くは視覚と聴覚に働きかけ、そこにアルコールを注ぎ込む文化的体育会系イベントかエロスの向こう側イベントが主ですが、このイベントは知的好奇心や探究心をくすぐり続けてくれる大人の悪ふざけとなっております。
 
それでは出演者の紹介
 

司会 阿守

あらゆる物事を独特な文化的知見から切り裂く。嘘を瞬時に見抜くその眼光と、本心ともジョークとも取れる言葉を放ち、自身の築いた迷宮に自ら囚われてしまった稀有な男。
バンドSiberian Newspaperのギターを努める。このバンド一時期東京スカパラに続く位置にいくと業界で囁かれていたが、今現在まあ。活動中。
 

コメンテーター 冷泉

ITの事ならなんでも解決!元ChatWark常務取締役。独立して現在「グッドマネジメント総合研究所」代表を務める。全てを受け止める異常なキャパシティと、本物を見抜く異常な嗅覚。
そして武芸の道に片足を置き、もう片方の足はアルコールで溶けた。
 

コメンテーター タッキー

東心斎橋にて19歳でライブハウス「ネイブ」を企業。若いアーティストに活動の場を提供するに留まらずマネジメントも行い、長きに渡り大阪の音楽シーンを牽引し続け、数年後吐血。
その後、単身留学し現在は高級車のディーラーとして世界中を飛び回る。
感性で捉えながらも圧倒的な知識量から、瞬時に物事の本質を言語化する。
 

コメンテーター 竹下

この方、今回から参加されるので自分の元に情報がありませんが『凄い』とのことです!
 

コメンテーター ロビン

FARPLANEの代表です。
 
と、表立ってはこのメンバーでグッドマネジメントショーをお届けするのですが、今回からは参加型の要素を取り入れてのライブ感を味わって貰おうとの企画も御座います!
 
そして個人的にオープニングのジングルからオリジナルの音源を用意され、フェスにも対応出来るような大きなPA卓を持ち込み操るPAの小野さんを迎え、ディティールが実にしっかりしたこのトークセッションという名のエンターテイメントを感じてみてほしいなと思っております。
 
ジングルはこれ
 
それでは前回のレポートを!!クリックしてください。
 
レポート1
 
レポート2
 
といった内容です。これだけでは全貌は分からないと思いますので!是非現場に足を運んで、何かを感じ取って貰えると有り難いです!
 
昨今、世に溢れる情報量が異常な為か、その処理にストレスを感じないように短絡的な思考に陥りがちです。また回転数が高く処理する速度が速い人間を賢いとされる風潮が御座いますが、一つの事象をゆっくりであれ深く見つめ、また色んな角度で捉える事こそ、事の本質に触れれるのではないかと思い、ここに偉人の言葉を残そうと思います。
 
 
オレは、明太子を一匹丸ごと飲み込むと、股間が綺麗な花を咲かせるんだ
 
高田純次