NEWS

2021.09.27
★11月3日についてFARPLANEからご報告です!★

まず初めに!

11月3日に予定していたFARPLANE NIGHT vol.16 延期する事となりました。

折角楽しみにしてのにって方もおられると思います。

本当に申し訳ありません!!

延期先の予定としまして来年2022年の3月後半で考えております!決定次第報告致します!

自分達もこのタイミングで動く事の賛否は分かった上での決定でしたので、正直行いたかったです!

何が問題かと言うと!コロナ禍でのイベントという事で、イベントが行えるケースと出来ないケースの想定でのイベントの2軸でイベントを組む事の!と、、言い訳し出したら色々あるっちゃあるのですが。。。。

純粋に準備が追いつきませんでした!!

 

FARPLANEをFARPLANE足らしめるこのイベントを中途半端な状態で行う事は出来ないので、延期という形を取る事となりました事、どうぞご了承頂ければ有り難いです。

楽しみにして頂いておられました方、本当に申し訳ありませんでした。。

 

ただ!!みなさま!

この日何もやらないって事もそれはそれで違うなって事で!!

かねてより企画していたアーティスト/パフォーマー派遣をメインとしたモデル事務所。FARPLANE ENTERTAINMENTの立ち上げイベントをこの日行う事となりました!


◆FARPLANE  ENTERTAINMENT設立PARTY◆

•2021 11.3(WED)

•OPEN 18:00 CLOSE 23:00

•@CULB joule

•ADV:¥5000(1D別)


正直そっちの方が準備など手が掛かる事も多いじゃね!?

なんて意見をど真ん中で受け止めながらの決定です!

 

11月3日オープン18時から!23時までとなります!

詳細は、近日中に報告致します!

そして、この事務所を立ち上げる事に対する思いや熱量はまた別の機会にゆっくりと伝えていければと思っております!

なんしか!コロナ渦でのイベント業界の焦燥感!

いつまでこの状態よ?の飲食業界!

今は結果を求めず種を撒け!のビジネス感!

10月から緩和されるとはいえ、引き続き世の中大変な事にはなってますが!FARPLANEワクワクする未来を一つでも紡いでいけるよう攻めの姿勢でやっていきます故!

どうぞ!これからも宜しくお願い致します!!

 

11月3日!!

お時間のあられる方は!是非ご来場下さい!!

新たな時代の幕開けですよ!