NEWS

2022.07.25
FARPLANE NIGHTまで後5日‼‼‼
farplane nightまであと5日!
 
2年と半年ぶりのFARPLANE NIGHT!
不遇な世の中になり非常に動き難い事が、とか生活様式も変わり、とか!そんな事は豆腐の角にぶつけ殺した!
 
しかしながら、このイベントをやるに当たる異常な労力、そしてどれ程に周りが動いてくれていたか!それを如実に感じる準備期間となってしまいました!
 
後手になる事が多々出て来る始末!!
関係者の皆様、決定、連絡の遅れて等非常に申し訳ありませんでした!
 
今ようやく大きな部分での準備は整った!
こちら、熱り立っております!!
後5日でファープレーンナイトです!!
 
おい!ロビン!お前のその熱が届いて無いぞ!!なんて声も耳にします!!本当に申し訳ありません!恥ずかしいながら私テンテコ舞いでありました!
 
しかし泣言ほざこうが、言い訳垂れようが後5日!さあ祭りの準備は出来たんじゃ!
 
後は人の熱量を重ねるだけなんや!!
 
皆んなの力が必要なんや!
 
鈍臭い自分が悔しいんや!
 
 
 
 
と、皆様!フライヤーを手に取り見て頂けたであろうか?
 
フライヤーデータ
 
今回32ページの超大作!
7月30日にこれが一斉に行われます!
そして今回は氣志團の方も参加して頂くなど!
歌って踊ってのDJプレイを披露して頂けるとか!最高です!!
 
で!今回は前半、後半の2部制!
 
前半は超刺激クリエーターズマーケット!
15:00〜20:30!
ジェリービーン氏を始め、数々の色の強いブースが立ち並んでおります!!
 
その目で見に来て下さい!!
 
ジェリーさんのサイン会に、この日のオリジナルグッズも!!日本の誇りであります!
 
 
そしてファープレーンからは、リアルドールによるセクキャバブースを出店です!!
マジ下らないけど!まじ最高のクソ見たいな事を真剣に作るっていいですね!の!ぺちこ有難う!!
 
そして、変化球が魔球さんは!
あーれーくるくる撮影に、ボディービルダーお姫様抱っこ撮影と超体験型なんかも出してくれてます!!
 
そして、ガチャガチャを用意したって!これ!
 
 
ちんもみガチャ…バッチ付いてる男性のあそこを揉めるガチャ!!
 
ファープレーンに10個先にバッチを配ってくださるそうで、綾小路さん付けてくれないだろうか。。。ジェリービーンさんとか鳥肌実さんとか。。。正直喜びそう。。。
 
そしてヨシダチャンネルからは
 
ポップなアクセサリーに
 
 
似顔絵も
 
奇貨屋白昼夢から
 
人毛甲羅ポーチ!ファープレーンexpoだけでの販売です!
 
BADACIOUSからは
 
 
ゴージャス髪飾り
 
などなど!他ではあまりみないものも取り扱われています!!
 
 
 
そしてそしてステージでは
 
エロの向こう側で美を唱えるオナニ渕剛さんによる歌謡ショーや
 
強面セクシー可愛い声のミワロック姐さんによるバーレスクのショーケース!!
 
どうぞ楽しみして下さい!!
 
と!真剣にふざけた
そして最高にいかしたクリエーターズマーケットになってます!!
 
後半もあんのに!前半行ったら体力もたねぇよ!とか言わずに是非!前半も来て頂きたい!!
 
ばっちこい!!
 
 
後半につづく!